I am Charmie

メモとログ

はてなブログ開設

10年近く続けていたwordpress.comでのブログを辞め,はてなブログに移行した.

以降の理由はwordpress.comでの記事作成にストレスを感じていたから.厳密には箇条書きが階層化できないとか些細な理由が蓄積していったんだと思う.

どのサービスを使おうか検討していたら,はてなブログではmarkdown形式で記事が書けるという情報を見つけたので,迷わず「君に決めた!!」.

とりあえず記事のインポートが終わった.
画像データのインポートは時間がかかってるのに何も進んでない感じがしたからやめる.さようなら画像達.
古いブログは消す.さようならwordpress.com.