I am Charmie

メモとログ

BackStreet Browser

さっき書いたWeBoxがイマイチだったので,代わりのソフトを探した.
イマイチなのは2点.階層構造でダウンロードできないものがあったりする.もう一つのダメな点は,処理の途中,もしくはダウンロードを中止した後にエラーが起きる.このエラーについては,ずっとディスプレイを見ていたわけなのでよく分からないが,使う気がなくなった.

で,チョコチョコ探すと,どうやらoffline browserとかって名前で探すと良いみたい.そんな中でフリーのソフトBackStreet Browserを見つけた.試しにインストールしてみると,すごく良い.
まず,ダウンロードが速い.これがかなり良い.それにシンプルなインターフェース.ブラウザとしてはWeBoxの方が良さそうだが,ダウンロードの速さとシンプルさでこっちを使っていく事にする.